よくあるご質問

商品について

商品のサイズを事前に確認できますか?

店頭にて、ヘルメット、レーシングスーツ、レーシングシューズ、レーシンググローブの各サイズがございます。

ご来店いただけましたら、事前にサイズ確認をしていただけます。

その場で、ご購入いただくことも可能です。

商品は在庫していますか?

店頭でも一部商品(人気サイズの商品など)は在庫しております。

それ以外は、メーカー在庫となり、ご注文後メーカーに発注をいたします。

購入後にサイズ変更はできますか?

メーカー既製品(ヘルメット・レーシングスーツ・レーシンググローブ・レーシングシューズ)に限り、サイズ交換(1商品1回限り)をすることが可能です。

ただし、以下の場合はサイズ交換および返品、返金はできませんのでご注意ください。

  • 「試着は土足で歩かないお部屋のみであること」を満たしていない場合
  • 商品を試着し使用した場合
  • 「お届け時と同様の状態での返品であること」を満たしていない場合
  • 「商品タグ」などを商品から切り離した場合
  • 「直接肌に触れない状態でのご試着であること」を満たしていない場合
  • 交換品の在庫がない場合
  • 一度、サイズ交換をした場合
  • すでに「返品」申し込み済みの場合
  • 商品ページに「サイズ交換¥0」と記載されていない商品の場合
  • ご注文時に同商品・同サイズの商品を「複数個」注文した場合
  • 交換品の商品番号が元注文の商品番号と異なる場合

※色違い商品との交換は承っておりません事前にサイズ交換のお申し込みがない場合

※注文時と交換時で価格が異なる場合は、元の注文時の価格がご請求額になります。

その他、返品・返金、交換ができない場合もございます。

詳しくは、ショッピング利用規約をご確認ください。

掲載の無い商品は買えますか?

当店では、国内の様々なメーカー様の商品を取り扱っています。

掲載商品以外でもご購入可能ですので、ご希望の商品がある場合はお問い合わせください。

発送について

商品はどのくらい発送されますか?

店頭在庫がある商品またはメーカーに在庫がある商品に関しては、ご注文確定後1週間以内に発送が可能です。

メーカーにも在庫が無い場合には、輸入商品となるため、発送まで日数がかかる場合があります。

その際は、あらためて納期などをご連絡させていただきます。

お急ぎの場合は、事前に在庫確認をいただけましたら、その場での在庫を確認いたしますので、在庫確認をご利用ください。

商品在庫のお問い合わせをする

当店では、店頭在庫と最新のメーカー在庫を元に販売商品を掲載していますが、ご注文タイミングによってはメーカー在庫も無くなっている場合がございます。

メーカー欠品が起きやすい商品になりますので、あらかじめご承知ください。